Archive for 3月, 2015

ピアノ処分方法

Posted in 美ブログ on 3月 11th, 2015 by 康太 – コメントは受け付けていません。

ピアノをもう使わなくなった、処分したいのにどうしたらいいのか分からない、結構使っていたのでぼろくて売れないけど処分したいといった方におすすめなのが「ズバットピアノ買取」というサイトです。

ここでは、処分や廃棄しませんが持ち出しや運送、処分の費用はすべて無料で対応してもらえます。

お電話かメールをしてもらえればすぐにでも対応してくださいますので、ぜひいらなくなったピアノの処分の際にはご利用ください。

ピアノを廃棄するのは、と不安の方もいるかもしれません。

「大切に使ってきただから捨てるのは心が痛む」「思い出いっぱいのピアノできれば廃棄したくない」「誰かに使ってもらえるなら嬉しいけど」と思っている方も多くいらっしゃると思いますので、「ズバットピアノ買取」ではピアノは廃棄せずに熱練の技と多くの時間をかけてあなたのピアノを修復し、発展途上国の子供たちやピアノを求める人々のために役立てられますので安心してご利用していただけたらと思います。

また、お引き取りは無料と先程にも書きましたが、ただ条件が満たされていればのことですのでしっかりとご確認の上ご利用ください。

条件としましては、北海道、沖縄、離島を除く全国であること。

ピアノのメーカーがヤマハ、カワイのピアノであること。

ただし、その他のメーカーでも3本ペダルならお引き取りできる場合があるのでとりあえずはヤマハやカワイでなくてもお電話してみてご相談をお願いします。

中にも、ペットを飼われているかたもいらっしゃると思いますが、ペットなどの被害がないピアノであること。

犬やネコなんかの引っ掻き傷なんかはもしかしたらご利用できないかもしれません。

これらの条件を満たしてさえいれば、例え50年以上のピアノだろうが対応させてもらうこともありますので、一度ご相談してみてください。

また、メーカーや製造番号、状態によっては再生の可能性が認められずお引き取りできない場合もございます。

あらかじめご了承ください。

また、こちらでは電子ピアノやエレクトリックピアノのお引き取りは行っていないので他のところをご利用いただければと思います。

撤去業者で持ち込みは?というのがありましたが、事前にご相談とご予約さえしていただければ持ち込みの対応させていただきます。

ぜひともご利用ください。

ホットヨガLAVAでホットヨガ体験談

Posted in 美ブログ on 3月 4th, 2015 by 康太 – コメントは受け付けていません。

ホットヨガ LAVA立川店に通っていたことがあります。

今はちょっと時間がなくてお休みしていますが、また時間ができたら復活したいと考えています。

LAVAはブラウンを基調とした店構えで、まるでホテルのような雰囲気なので、リッチなセレブ気分でホットヨガを楽しめるのではないかと思い選びました。

東京ホットヨガスタジオ選びはLAVAが初体験でしたが、実際に会員になる前にホットヨガを体験できるトライアルコースというコースがあり、破格の¥1000で体験できるのでとても安心でした。

私の友人の中には、ホットヨガが体質にあわず、ヨガの最中に気分が悪くなってしまうという友人もいたので、自分もホットヨガが自分の体質にあっているかどうかわからなかったのでトライアルコースで試せてよかったと思います。

幸い私は体質的に、熱気のある部屋で体を動かしても大丈夫でした。

LAVAのホットヨガはきちんとしたインストラクターが教えてくれるだけでなく、受付もすべて対応してくれるので、不安があれば質問を誰にでもすることができます。

ヨガの内容としては、私はほとんど初心者なのでトライアルコースとベーシックコースの体験しかないですが、難しすぎず、ハードなポーズもそれほどなく難なくついていける内容でした。

多少ポーズをくずさないと体が痛くてついていけない場面はありましたが、完璧にできなくても全然大丈夫な雰囲気ですし、先生も無理をしないようにいってくれます。

ヨガの最後は部屋を暗くして、寝転んで瞑想のようなものをして心身を落ち着かせます。

そしてまたゆっくり体を目覚めさせて終わりだったと思いますが、コースを一通りやり遂げると汗がTシャツからしぼれるくらいでていて、身も心もデトックスされて本当に爽快でした。

シャワーも完備されているので、汗を流してさっぱりして帰路につくことができます。

LAVAのいいところは、チケットが1回から購入できるので、まだ迷いがあるときは1回分だけでもいいところが良心的だと感じました。

でも、5回チケット、10回チケットなどのまとまったチケット購入の方がお得はお得ですので、ホットヨガにはまってしまうと、いずれそれらのまとまったチケットを買うことになると思います。

私も実際まとめて買っていました。

お店と立川駅までの間にカフェなどがあるので、帰り道誘惑に負けないように帰るのがちょっと大変でしたが、LAVA立川店は駅近で大変便利なところでした。