Archive for 6月, 2015

ビタ男になるためにあると便利なモノ

Posted in 美ブログ on 6月 14th, 2015 by 康太 – コメントは受け付けていません。

ビタ男は、今最も真似したいファッションです。

ワイルドで色気を感じる男性は、男女ともに憧れる男性像ですよね。

ファッション雑誌であるビターでは、様々な男気あるかっこいいファッションを提案してくれてます。

ビターでよく紹介されるのは、明るい色の洋服や派手なファッションアイテムです。

それをセンス良くコーデしています。

そういった洋服を揃えるのがビタ男の第一歩ですが、センス良く着こなすためにあると便利なモノがあります。

それが腕時計です。

時計は男性のステータスを表しているものです。

高い時計をしていればリッチな男性に見えますし、安い時計だと貧乏な男性という評価が下ります。

ビジネスシーンでは、どんな時計をしているかで営業マンの印象が変わります。

ビタ男を目指すならば、時計は男性らしいデザインのものを選ぶといいです。ビタ男とはを参考にしてみるのもいいでしょう。

時計もファッションの一部です。

小麦色の肌から見える大きな時計は、腕をより男性らしく見せます。

また、ファッションのワンポイントにもなるのでおすすめです。

イケてる男性を目指すならば、本当はロレックスの時計がおすすめです。

中古でも何十万円とする時計ですが、やはりロレックスをつけていると格が違います。

ロレックスをつけているという自信から、背筋が伸びてファッションもかっこ良く着こなせるでしょう。

しかしロレックスまで手が出せない‥という人も多いでしょう。

それならば、どんなメーカーの腕時計でも大丈夫です。

しかし「どこの腕時計?」と聞かれても恥ずかしくないブランドにするといいです。

例えば、グッチやオメガなどならば誰もが聞いた事ある名前でしょう。

どこのブランドの腕時計でも、ビタ男を目指すならば皮のベルトよりもチェーンベルトがおすすめです。

チェーンはカジュアル過ぎない印象を受けるので、カジュアルなビタ男のファッションを引き締めてくれます。

そして、時計盤は大きめでイカついものがおすすめです。

存在感がある時計をつければ、ビタ男のファッションを盛り上げてくれます。